近代ガジェット研究所

未来の事は知りません笑 PC関連のこと書いていきたいです。たまにアニメ。

スポンサーリンク

パズドラのランキングダンジョンはやりがいあるが辛い

こんにちは、ミカンです。

突然ですが私パズドラやってるんですよ。

で、今ランキングダンジョンやってますね。

異刻の黒龍喚士・ソニア杯(黒ソニア杯)

f:id:mikan5jp:20180830144633j:plain

今回の王冠は3%以内ですね。

初日から頑張ってました。

スタミナ無くなったら一日一個だけ魔法石使ってやってました。

んで今日8月30日ついにやりました。

f:id:mikan5jp:20180830144851j:plain

全然高くはないですがさすがに王冠圏内ですよね。

ボーダーが131,000くらいなはず。

ここ最近のランダンの傾向的に私がちょっとだけ苦労して取った点より少し高いくらいが王冠圏内の点だったりします笑

画像のスコアはちょっとどころじゃなくて、かなり苦労しました。

とはいえ、今回は簡単なほうだったかな。

パズルうまくはないけどちょっとしたコツとしては、今組もうと思ってるドロップだけを見るんじゃなくて、組みながら次のドロップのことを考えてやると早く組めます。

 

 

 

許せないのは前々回のパワプロコラボ杯。

第一回パズチャレ杯以降全部王冠取ってこれてたのに、パワプロコラボ杯は石使いまくった挙句結局306点足らない始末。

f:id:mikan5jp:20180830145606j:plain

 

めちゃくちゃ苦労して王冠ゲットしたのはシャンメイ杯だったな。

転生クシナダがリーダーで落ちコン無しだったので辛かった。

あれもだいぶ石割ったな(-_-;)

王冠取れたからよかったものの。

 

だからパワプロコラボ杯はダメージがやばかった。

 

 

最近パズドラは闘技場3周回かランキングダンジョンぐらいしかやる事ないけど王冠取るのは難しい。

王冠圏内じゃないと安心できない。 心にモヤモヤがあるというか。

ある程度王冠取り出すともう取らないと気が済まないんですよね。

だからランキングダンジョン期間中は王冠圏内取れるまで死に物狂いで挑戦してます。

今年になってからランキングダンジョン多すぎなんだよな。

ランダンやって1週間休んでまたランダン、みたいな。

 

 

 

あと、現在androidでプレイしてますがやっぱりiPhoneのほうがいいのかな。

次のiPhone出たら変えようかなと考えています。

でもパズドラのためだけに変えるのもなぁと思います。

もしandroidからiPhoneに変えて違いが実感できた方がいらっしゃったら、是非教えてください!!

 

ゲームはやっぱりiPhoneのほうがいいとはよく聞きますが、スマホゲーでやってるのってパズドラぐらいなんですよ。

いくつかソシャゲやったりもしたんですが、続かなくて・・・

 

オワドラオワドラ言われてますが私の中では一番のスマホゲームです笑

 

まぁなにはともあれ今回はもう王冠取れたでしょうから安心ですね。

てきとうに闘技場3周回でもしときますわ。

 

それでは今回はこの辺で、

またねー

 

 

 

 

 

スポンサーリンク