スポンサーリンク

ブログ日数 7 日目の日記

こんにちは、ミカンです。

ようやくブログ初めて1週間です。

 

率直な感想としてはすごく楽しいです。

好きなことの意見とか感想とか述べられるのでいいですよね。

 

とりあえず最低1日1記事更新していきたいですが、どこまで続けられるかどうか。

今はまだ書きたいネタはいくつかあるからいいんですけど、無くなってきたらどうしましょ。

 

はてなグループ経由でこのブログ見てくださった方がいらっしゃったんですが、昨日から検索経由でも見られるようになりました。

うれしい!

よく見られてる記事は、

mikan5jp.hateblo.jp

この楽天からパスワード云々の記事です。

こんなメール結構来るのかな。確かに来ると不安ですよね。

これについて書かれている記事もいくつか拝見させていただきました。

すごいっすね。詳しく書かれてて感激しました。

 

あとは昨日書いたcomicoの記事。

それ以外は検索からは見られていませんでした。

 

まぁ長い目で見て頑張りたいと思います。

 

 

はい、それと見れないと思ってたけいおん!の映画なんですが、Amazonプライムで見れそうです。やったね!

 

花咲くいろは、あと2話なのでそれ見てからけいおん見たいと思います。

 <追記

残り2話見ました。

なんか神秘を感じました。良作だったんじゃないでしょうか。

なこちが天使すぎた。豊崎愛生さんが演じられたキャラみんな好きなんですが!

あと、徹さんが聞いてる曲が地味に気に入ったんですよね。

「春の向こう」って曲らしいです。こんな感じの音楽やってるグループないかな笑

 

それからやりたい事が多すぎて大変だ。時間が足りないよ。

 

 

f:id:mikan5jp:20180827204111j:plain

シャーペンで唯さん描いてみた。なーんか違うんだよな。

絵上手くなりたいです。人間、スペックの差不公平すぎないか?

 

 

最近また暑くなってきた気がする。

朝、部屋に射す日が熱い。

 

 

ということで今回はこの辺で、

またねー

 

 

スポンサーリンク