スポンサーリンク

ただの日記

こんにちは、ミカンです。

今回はただの日記です。

今のところブログ、楽しいです。

 

友人とゲームしてるのを録画して編集とかするのは好きだったんです。誰かに公開するわけではないんですけどね。

 

それと同じような感じですごく楽しいです。

 

そうそう昨日私のブログに反応してくださった方がいたんです。すごい嬉しかった。

この調子で続けて何か反応があればさらにモチベーションアップになりそうですね。頑張りたいです。

 

昨日Google アナリティクスを導入したんですよ。自分のアクセスカウント除外するの忘れてたので、PV数が80とかになってびっくりした。まぁ全部自分なんだけど。

 

プロフィール画像なにかしら設定したいなーと思いつつ何も思いつきません。

まぁそのうち設定してるかもです。

 

もう、けいおんも番外編も全部見てしまって寂寥感半端ないです。

好きな作品を見終えた時はいつもこうだ。

けいおん!collegeも買いました。

スマホで読むと所々文字が小さくて凝視してました。

f:id:mikan5jp:20180825195939j:plain

とても面白かったです。

 

それから花咲くいろは、見始めました。

2話の終盤くらいまで正直見るの辛かった。変に緊張感あるというか。

見るのやめようかなって思ったんですがOPの映像見てしばらくすればそれも解消されるのかなと思い見るのやめるのをやめました。

3話から面白くなってきたので良かったです。

 

なんかとてつもなくしょうもない日記だけど?

こんなん書かないほうがマシかもしれないけどまぁいいもう終わろ

またねー

スポンサーリンク